リビングのテーブルが新しくなりました

リビングのテーブル。makieさんが柴山さんにオーダーしていたのは本当はこのガラスのテーブル。脚はオークで製作してもらっています。年末から年始にかけて柴山さんがあまりにも忙しかったみたいで、ようやく完成!春にむかっていい気候になり始めた最近の模様替えとしてもピッタリの爽やかさ。前のものはウォールナットだったので色味がちょっとあわなかったけれど、本来のこのテーブルが入ってまたまた統一感がうまれスッキリと!GWには柴山さんの初個展が開催されるそうですよ!要チェック!

今週末は広告は入れないでの見学会でしたが、土曜日は4組、日曜日は8組計12組のお客様のご来場!先週の30組に比べるとまあ、ほどよい賑わい。でも皆さん喜んで頂いていました。ありがとうございました! 今日の元気印は鉄太(てった)クン。歩き始めてまもない男の子。階段上ったり、積み木崩しに大喜びでした。元気に育ってね!!

PURE STYLE project YUYUHOME

「ほっこり、明るく、健康に。」 人気の企画住宅PURE STYLEの5棟目好評公開中です。 プロデュースしているmakieさんによるワクワクポイントがたくさん! 今のところ毎週末オープンハウスをしています。 ご来場お待ちしています! 平日のご見学希望はご予約下さい。 0120-936-993(悠悠ホーム企画課) (住所) 福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11-23

0コメント

  • 1000 / 1000