ペレットストーブ

寒いですね〜!とにかく寒い!

月曜日には大雪が降るとか・・・。1月、2月ってこんなに寒かったっけ?って思うほど寒い毎日が続いていますが、、、

皆様いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりのPURE STYLE makieです。


PURE STYLE 5、お客様をご案内する時に、玄関扉を開けて入られると必ずと言って良いほど「おぉ〜!」とか、「何〜??」とかいう声を聞きます。


そう、「PURE 5」は玄関土間に置いているペレットストーブで暖を取っています。

「ペレット」ってわかります?おが粉やかんな屑など製材副産物を圧縮成型した小粒の固形燃料のこと何ですけど。ウサギとかネコとかトイレとかに敷いてある事もあるので意外とご存じの方もいらっしゃるかも。

その「ペレット」吸収式冷凍機の燃料として用いられるんです。PURE STYLE 5で使っているペレットは檜と杉のペレットです。檜チオール効果も❤︎


この寒い1月・2月、このペレットストーブ1台で一軒マルマル暖めているのですが、この本物の「火」の暖かさの心地良いことに皆さん驚かれます。


平日のご見学はHPの内覧会予約から!

土日祭日はどなたでもご予約なしでご見学いただけます。

是非、見に来てくださいね。

ペレットストーブの暖房を体感できるのはモチロン寒い時だけです!(意外と見れるところが少ないんですよ。)


悠悠ホームのPURE STYLE 5 は糟屋郡志免町向ヶ丘1丁目

こちらのHP★からご確認くださいませ〜^^

PURE STYLE project YUYUHOME

「ほっこり、明るく、健康に。」 人気の企画住宅PURE STYLEの5棟目好評公開中です。 プロデュースしているmakieさんによるワクワクポイントがたくさん! 今のところ毎週末オープンハウスをしています。 ご来場お待ちしています! 平日のご見学希望はご予約下さい。 0120-936-993(悠悠ホーム企画課) (住所) 福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11-23

0コメント

  • 1000 / 1000