OPENしました!

12月2日から一般のお客様への見学会が始まりました。

週末2日間の見学会を終えてちょっとホッとしているmakieです。


新聞広告を見て、リビングを見て、Blogを見て、営業さんの案内で本当に沢山の方々がPURE5を見てくださいました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

二日連続でお友達を連れて来てくださった方や、1日にご家族を連れて何度も来てくださった方も❤︎ありがとうございます。


面白かったのは、同じ悠悠団地のご近所の方々が来て下さったのですが、すでにお住いの方建築中の方みなさんが口を揃えて「どんな人が建ててるんだろう?」「どんな人が住むんだろう?」「すごい外観ですごいこだわりの外構だけど、中はどんなことになってるんだろう??」と、家族で話していたんですよと言われて(笑)見たかったんです!とおっしゃっていた事。

また何度でも見に来てくださいね。



このPURE STYLE5を見ていただく一人でも多くの方の家づくりの「ワクワクの種」になりますように。  

そしていつか素敵なオーナー様に出会って共に時を重ねていけますように願っています。


私はもう少しの間PURE STYLE5で皆さまのお越しをお待ちしていますので、是非ともお出かけください。blogも更新していきますよ〜。

週末は予約なしでご覧いただけます。


PURE STYLE5のご見学はこちらから★



PURE STYLE project YUYUHOME

悠悠ホームの企画分譲モデル「PURE STYLE」の公式ブログ。「おうちカフェ」をテーマに福岡の人気雑貨作家7人のアイデアを結集して分譲住宅を作り始めたのが2008年、そして5棟目のピュアスタイルが2017年12月福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11にオープン。ご希望の方がいつでも見られるようになっています。お友達お誘いあわせの上何度でもご来場ください。

0コメント

  • 1000 / 1000