たくさんのご来場ありがとうございました。

ここ数日OPENの準備で午前様つづき、家に帰って片付けや準備をして寝るのは3時4時だったのですが、昨日は久しぶりに早めに就寝しました。makieです。


初日の昨日は営業さん達がお客様をたくさん案内してくれたようです。午前中にちょこっと覗いたのですが、営業さん自身が「マキエさーん、ワクワクしま〜す!!良いです❤︎良いです❤︎」と、すごく喜んでくれて本当に嬉しいです。


さて、

画像は、キッチンのカウンターを前から見たところ。

置いてあるネコちゃん達はお花屋さんで「非売品」だった作家さん物を無理言って譲っていただきました。欲しい方がいらっしゃるみたいなので、また入荷するのか?お店を紹介しても良いか確認してまたここで報告しますね。


カウンターのサイドに付けた照明はネットで購入しました。

今は有名なメーカーでなくてもいい照明が沢山ありますね。(大きなところはメーカーさんの物をお勧めします。)


ブラケット・ペンダント・ダウン・シーリング、どの形がなんて言うのかわかると検索しやすいので先に覚えるといいですよ♪


その家の雰囲気に合うものをゆっくりじっくり探してみるといいと思います。気をつける事は素材が合うか?色は合うか?照度はどうか?大きは合うか?

ココはキッチンに立って真ん前なので結構照度を落としています。LEDだとピシーっとした光が脳に直接来る気がするので(わかりづらい?^^;)20Wくらいの電球にしました。

あと、私がよくやらかすのが大きさです。

来てみたら大きかったり、奥行きがものすごくいったり・・・。(これはちゃんとした設計さんやコーディネーターさんに確認してもらえばありえませんのでご安心を。)

PURE 5では ココと1階トイレと和室の3箇所に持ち込みの照明を入れています。

和室のペンダント照明が工事中から男性陣に人気です。

来られた時に見てみてくださいね。


PURE STYLE5の一般公開は

12月2日土曜日

12月3日日曜日10:00−17:00

予約の必要はありません。

糟屋郡志免町向ヶ丘(スシローさんの後ろの団地です。)

詳しくは悠悠ホームのHPをご覧ください。

PURE STYLE project YUYUHOME

悠悠ホームの企画分譲モデル「PURE STYLE」の公式ブログ。「おうちカフェ」をテーマに福岡の人気雑貨作家7人のアイデアを結集して分譲住宅を作り始めたのが2008年、そして5棟目のピュアスタイルが2017年12月福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11にオープン。ご希望の方がいつでも見られるようになっています。お友達お誘いあわせの上何度でもご来場ください。

0コメント

  • 1000 / 1000