今日、初めてお客様が入ります。

おはようございます。

makieです。

昨日、カメラマンさんの撮影が入りました。

その時の話で「この間取りは誰が考えたのですか?」と。。。


なんとココ、私の落書きから設計士 濱岡氏が起こしてくれたのです。

毎回、「間取り」は出来ないから考えなくていいです。と言われるのですが、やはり「間取り」考えちゃいますよね。納まっても納まらなくても、、、家づくりの醍醐味じゃないですか(笑)プラン用紙とかに描きたいですよね〜!ま、でも毎回出来ないんですけどね。


が!今回は違いました!

この土地に通って通って、光の入り方を考えて生活を妄想して書いたのが〜コレ〜!!

やはり納まりが 上手くいかなかったようでしまいには、切り貼りしています(笑)


実は相棒に言われるまで、自分が書いた落書きのようなこの間取りから起こしてもらったことも、忘れていました、、、^^;

この間取りを考える時間、最高に楽しいワクワクする時間ですよね。

皆様の家づくりの際にもぜひ〜。




この間取りの「PURE STYLE 5」

本日から公開です!


一般の方への公開は

12月2日土曜日

12月3日日曜日

10:00〜17:00


悠悠ホームのHPからご確認くださいね。http://www.yuyuhome.co.jp/topics/view/103

PURE STYLE project YUYUHOME

「ほっこり、明るく、健康に。」 人気の企画住宅PURE STYLEの5棟目好評公開中です。 プロデュースしているmakieさんによるワクワクポイントがたくさん! 今のところ毎週末オープンハウスをしています。 ご来場お待ちしています! 平日のご見学希望はご予約下さい。 0120-936-993(悠悠ホーム企画課) (住所) 福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11-23

0コメント

  • 1000 / 1000