川石のだんだん畑

PURE STYLE 5 外構工事に入っております。

ブログサボリのmakieです。


PURE 5のイメージはちょっと田舎でほっこり楽しみながら住まう感じ、シンプルで、さりげなくかっこよくて。


積んでもらったのはとにかくみんなが大変!だった「筑後川」の「川石」です。

今回の外構、高低差があるので昔、田舎で見たような段々畑を作りたくて。


悠悠ホームの外構担当さんも、「他の石じゃ〜いけんやろ〜ねぇ・・・。」と。

「いけんねぇ〜、川石じゃないと。」

という私の頭の中のイメージの為に奔走してくださいました。


見応えある〜!


PURE STYLE 5は

12月2日(土)10:00〜 から一般公開が始まります❤︎

どなたでも予約なくご自由にご覧いただけます。


場所は 福岡県糟屋郡志免町向ヶ丘1丁目11−23

(新しい宅地なのでナビ表示はされません)

スシロー志免向ヶ丘店さんの後ろの住宅地です^^



PURE STYLE project YUYUHOME

悠悠ホームの企画分譲モデル「PURE STYLE」の公式ブログ。「おうちカフェ」をテーマに福岡の人気雑貨作家7人のアイデアを結集して分譲住宅を作り始めたのが2008年、そして5棟目のピュアスタイルが2017年12月福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11にオープン。ご希望の方がいつでも見られるようになっています。お友達お誘いあわせの上何度でもご来場ください。

0コメント

  • 1000 / 1000