飾る物。

PURE STYLE makieです。

家づくりは、土地→配置→間取り→仕様・設備→家具→インテリア ざっとこんな感じでしょうか?


家具も決まりつつありますので、いよいよインテリア。


「飾る物」


総合展示場でも、モデルハウスでも、建売り住宅のディスプレイでも、かなりいいタイミングで「出逢い」があります。私がその「モード」に入り気になり始めるからなのか、自然と出会う運命にあるのか。。。


今回は「家」PURE5が本物を備え、チカラを持っているからなのか、負けない作家さんの作品との出逢いが多いのです。


そのひとつはガラス。

横山秀樹さんです。


とても素敵なお料理の渡辺康啓先生のスタジオや、今回ダイニングテーブルなど主要な家具をオーダーした柴山家具製作所のギャラリーでも見かけて。やっぱり今回は横山さんのガラス!と、思っていたら展示会のお知らせが。まさに運命!

季節を問わず飾って使えるガラスを選んで来ました。

どんなガラスを配置するか、お楽しみに。


PURE STYLE5のオープンは11月末予定です。

どなたでもご覧いただけますよ。


PURE STYLE project YUYUHOME

悠悠ホームの企画分譲モデル「PURE STYLE」の公式ブログ。「おうちカフェ」をテーマに福岡の人気雑貨作家7人のアイデアを結集して分譲住宅を作り始めたのが2008年、そして5棟目のピュアスタイルが2017年12月福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11にオープン。ご希望の方がいつでも見られるようになっています。お友達お誘いあわせの上何度でもご来場ください。

0コメント

  • 1000 / 1000