外壁も一部塗り壁にします

PURE STYLE5はベースが無垢の木張りの外壁ですが、一部塗り壁もします。本当は自社オリジナルのSAKURA WALLの外部用漆喰壁を使いたいところではありますが、まだ開発されておりませんので(笑)、スペイン漆喰の商品を採用。柔らかい白が特徴で施工性に優れています。静電気は発生しないので汚れを引き付けることはないですが、窓まわりの雨染みはつくかもしれません。雨に含まれる汚れとしては特に福岡、大野城・糟屋近辺は上空を飛行機が飛んだりするのでそういう影響も少なからずあるかもしれません。周りの環境、特に交通量などによって塗り壁だけでなく外壁の汚れとかは左右されるものです。漆喰と無垢の木の外壁・・なんと贅沢な分譲住宅でしょう。お楽しみに!

悠悠ホームPURE STYLE5は2017年11月下旬オープン予定です。


PURE STYLE project YUYUHOME

悠悠ホームの企画分譲モデル「PURE STYLE」の公式ブログ。「おうちカフェ」をテーマに福岡の人気雑貨作家7人のアイデアを結集して分譲住宅を作り始めたのが2008年、そして5棟目のピュアスタイルが2017年12月福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11にオープン。ご希望の方がいつでも見られるようになっています。お友達お誘いあわせの上何度でもご来場ください。

0コメント

  • 1000 / 1000