目に見えない

PURE STYLE makie です。

先日、プライベートで悠悠ホームの横浜たまプラーザ展示場で開催された「菌ガールズ by reborn in australia 糠床ワークショプ」に参加してきました。

実は私の親友がプロデュースしているこの「糠床ワークショプ」なのですが、住む人が健康になる家づくり。「HEALTHY COMPANY YUYUHOME」を掲げてる悠悠ホームと方向性がぴったりなのです。


この話、長くなるので置いといて。(私のフェイスブックかココかで改めてご紹介しますね。)



PURE STYLEがOPENするとほ〜んとうにたくさんの人が見にこられます。

これから家を建てようと考え中の方はもちろん、長年のPUREファンの方、悠悠ホームの社員さん(みんな完成を楽しみにしてくれています)同業者の方、色々な方が来られるのですが、みなさんとにかくゆっくりしていかれます。なので、別々の団体さんがダイニングにリビングに床に・・・と、集って仲良くなったり(笑)


そして、長い時間おられると口々に「ここ空気感がいいね〜」「木がいいね〜」「気がいいね〜」と口にされるのです。本当です。


目に見えないものがそこにはあります。

それって意外と一番大切な「コト」「モノ」に直接繋がっているように思うんです。


でもそれはいくら私がここに書いたとしても怪しいでしょ?


PURE STYLEがオープンしたら実感しに来てください。

待てない人は全国19箇所にある展示場へ行ってみて。


PURE STYLE5のオープンは11月末予定。

お楽しみに。

PURE STYLE project YUYUHOME

「ほっこり、明るく、健康に。」 人気の企画住宅PURE STYLEの5棟目好評公開中です。 プロデュースしているmakieさんによるワクワクポイントがたくさん! 今のところ毎週末オープンハウスをしています。 ご来場お待ちしています! 平日のご見学希望はご予約下さい。 0120-936-993(悠悠ホーム企画課) (住所) 福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11-23

0コメント

  • 1000 / 1000