iron craft dairon さん登場!

現場に行くと、一人の男性が・・・主に福岡で活躍している、iron craft 「dairon」(アイアインクラフト ダイロン)の倉住さんを発見。悠悠ホームだけでなく色々な住宅メーカーや個人のオーダー、店舗のお仕事もされている鉄作家さんです。仕上がりに間違いない方です。このブログを見てらっしゃる会社さん、個人の方、気軽にオーダーされてみてはいかがでしょう・・・(最近めっきり忙しくて休む暇なく働いてる倉住さんをさらに忙しくしてやろうといういたずら心です 笑)。PURE STYLE5は階段から吹き抜け周りに、たくさんのアイアン手摺がつきます。重要なこの家のアクセントになります。頼みますぜ倉住さん!

悠悠ホームのPURE STYLE5 オープンは11月下旬です。お楽しみに!

PURE STYLE project YUYUHOME

悠悠ホームの企画分譲モデル「PURE STYLE」の公式ブログ。「おうちカフェ」をテーマに福岡の人気雑貨作家7人のアイデアを結集して分譲住宅を作り始めたのが2008年、そして5棟目のピュアスタイルが2017年12月福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11にオープン。ご希望の方がいつでも見られるようになっています。お友達お誘いあわせの上何度でもご来場ください。

0コメント

  • 1000 / 1000