家事室。

こんにちは、makieです。


今日は車のライトが片目になっていたのでTOYOTAにやって来ました。ちゃちゃっと電球を替えてもらって終わりかと思いきや、30〜40分かかるそうです。。。。TOYOTAでブログを書くことにしました。



さて、

PURE STYLEの話をしよう〜。

悠悠ホームのコンセプトハウスPURE STYLEの特徴のひとつ。

それは間違いなく「家事室」でしょう。

1枚目画像のピントブレブレなのはPURE1の家事室です。

PURE1は、デッキを眺められ、カウンターのついた窓→キッチン→家事室→洗面室→浴室→玄関に出られる。というとっても機能的な配置の家事室でした。

初めての家事室だったので、今思うととってもシンプルな作りの家事室でしたけど、嬉しくてここに住む人はどんな生活をされるのだろう・・・と、考えてワクワクしました。

PURE2はインナーテラスという型でデッキと繋がっている家事室。

洗面室はキッチンから廊下のように家事室へ続いていました。

PURE3はキッチンの横で玄関を縦波ガラス越しに眺められ、お庭にも降りることのできる、主婦の基地のような家事室。洗濯、アイロン、パソコン、、、、。

PURE4は家事室と土間の一体型でした。

PURE5には家事室はありません。が、それに変わる特別な空間が用意してあります❤︎


PURE STYLE5のオープンは11月末。

お楽しみに。



PURE STYLE project YUYUHOME

悠悠ホームの企画分譲モデル「PURE STYLE」の公式ブログ。「おうちカフェ」をテーマに福岡の人気雑貨作家7人のアイデアを結集して分譲住宅を作り始めたのが2008年、そして5棟目のピュアスタイルが2017年12月福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11にオープン。ご希望の方がいつでも見られるようになっています。お友達お誘いあわせの上何度でもご来場ください。

0コメント

  • 1000 / 1000