造作(ぞうさく)建具・収納

PURE STYLEでは、間取りや空間に面白みを持たせるために、小窓やキッチンの収納、家事室のカウンターなどを造作でお願いしたりしています。プロジェクト開始当初は、現在のよに様々なスタイルに対応できる建材のラインナップがありませんでしたから、カフェなどの写真から、「こんな感じ」って大工さんや建具屋さんにお願いしてコストを抑えつつ製作してもらいました。PURESTYLE5でも造作建具や収納をお願いしました。今回はアクセントというよりも空間を明るく、広く、スッキリ見せるためには重要な要素となる造作なので、悠悠ホームの展示場やオシャレな店舗などでも実績のあるインテリア専門の方に協力いただきシンプルでナチュラルなものを依頼。お楽しみに。(写真はPURE STYLE3)

PURE STYLE5は11月下旬オープン予定です。

PURE STYLE project YUYUHOME

悠悠ホームの企画分譲モデル「PURE STYLE」の公式ブログ。「おうちカフェ」をテーマに福岡の人気雑貨作家7人のアイデアを結集して分譲住宅を作り始めたのが2008年、そして5棟目のピュアスタイルが2017年12月福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11にオープン。ご希望の方がいつでも見られるようになっています。お友達お誘いあわせの上何度でもご来場ください。

0コメント

  • 1000 / 1000