見た感じ変わってませんが。

昨日のPURE5です。

ちょくちょく見に行っています。

あんまりババーン!と報告するような変化はないのですが(笑)ちゃんと進んでいます。


大工さんに聞いて見たら、やっぱり断熱材を貼る前と今とぜーんぜん違うそうです。

ものすごく快適で作業しやすいと言われていました。

昨日は二人で作業しておられて、「冬も違うよね〜!」と、二人で話されて。。。エアコンのない現場での作業なので本当に体感されての言葉、お客様に聞いていただきたい。


帰りにゴミ箱の中の断熱材の切れ端を記念撮影^^


あんまり変わり映えしてないようだけど、玄関扉がついたり、玄関の奥のカウンターの縁が付いたりと進んでいます。


現場から離れては建具屋さんや鉄の職人さんと最終の確認をしたりしています。


そろそろ家具や小物も準備していかないと。


ここまでは営業さんと設計さんと企画部とイメージしてきましたが、ここからはひとりでイメージを詰めていきます。PURE STYLEをやると、不思議なことにこの頃から色んな出会いがあって繋がっていくのです。それは新しい出会いだったり、今までに出会っているものの再発見だったり。ただ単にPUREスイッチが入って私の頭の中で繋がっていくのかもしれませんね。


今回のPURE5が建っている土地は、建ぺい率・容積率の関係でものすごく広〜い訳ではないんだけど、ちょっと眺めが良かったり、空気も良かったり、便利もいいところです。


OPENイベントも色々やりたいな〜。


今までに使ったことのない色の玄関扉。付いてた!


makie

PURE STYLE project YUYUHOME

悠悠ホームの企画分譲モデル「PURE STYLE」の公式ブログ。「おうちカフェ」をテーマに福岡の人気雑貨作家7人のアイデアを結集して分譲住宅を作り始めたのが2008年、そして5棟目のピュアスタイルが2017年12月福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11にオープン。ご希望の方がいつでも見られるようになっています。お友達お誘いあわせの上何度でもご来場ください。

0コメント

  • 1000 / 1000