今日のPURE5

青空に映える今日のPURE5です。


大工さんが汗だくで作業してくださっていました。暑かったですもんね〜。

「やっと断熱材を終えたよ。」って言われていました。ご苦労様です。


悠悠ホームの家は外断熱。

夏は涼しく冬は暖かいのです。

この断熱材を貼り終えると真夏の作業でも涼しくなります。明日からは大工さん少しいいですね。


PURE STYLEは窓の並びや大きさにも毎回かなり拘ります。

今回も、カッコよく、イイ窓が並んでいました。ヨシヨシ^^

3枚目の画像はPURE1から毎回使ってきた・・・メンバーで「ガッチャン窓」と呼んでいた全開口の掃き出し窓。今回も健在です。


そんなに広〜いわけではないので家具をどうしよう考え中です。

移動して業者さんと造作家具の最終確認もしてきました。


楽しみ。


本当は今の段階もみんなに見せたい!



*このブログ、フォローしていただけたらシアワセマス。


                                                                                                                makie


山が見えます。気持ちいい!

PURE STYLE project YUYUHOME

悠悠ホームの企画分譲モデル「PURE STYLE」の公式ブログ。「おうちカフェ」をテーマに福岡の人気雑貨作家7人のアイデアを結集して分譲住宅を作り始めたのが2008年、そして5棟目のピュアスタイルが2017年12月福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11にオープン。ご希望の方がいつでも見られるようになっています。お友達お誘いあわせの上何度でもご来場ください。

0コメント

  • 1000 / 1000