イメージを共有する

家づくりの打ち合わせでとても重要なのが、設計にかかわるみんなが完成のイメージを共有すること。PURE STYLEではこの家を見に来る方々の心にこの家が持つ魅力を伝えやすくするためにシンプルなコンセプトを共有して打ち合わせを始めます。これまでは「おうちカフェ」や「大人ナチュラル」など女性目線をとても意識した家でした。1棟目から企画にかかわるMakieさんを中心にいろんな雑誌の切り抜きや30~40歳台の女性の「こんな家が気になる」という声を集めアイデアをどんどん盛り込んできます。そして一番重要な作業が盛り込んだ内容を「削る」作業をすること、「引く」ことにこだわることでその家のもつ力が自然に見えてくるのです。マーケティング情報と感性を最大限に活かして生まれたPURE STYLE5のイメージ、コンセプトは・・・また次回に。

※ PURE STYLE5は2017年11月下旬福岡県粕屋郡にてオープン予定です。

PURE STYLE project YUYUHOME

悠悠ホームの企画分譲モデル「PURE STYLE」の公式ブログ。「おうちカフェ」をテーマに福岡の人気雑貨作家7人のアイデアを結集して分譲住宅を作り始めたのが2008年、そして5棟目のピュアスタイルが2017年12月福岡県粕屋郡志免町向ヶ丘1丁目11にオープン。ご希望の方がいつでも見られるようになっています。お友達お誘いあわせの上何度でもご来場ください。

0コメント

  • 1000 / 1000